ぱんだ日記

ぱんだの日記帳

完・ 新型コロナウイルス感染症(COVID-19)記録

ご無沙汰しております。どこかのぱんだです。 入院中にデータ通信容量が枯渇、いわゆるギガがない状況に陥り、更新できなくなってしまっていました。 ただでさえ弱い室内の電話で通信速度制限食らってしまっては何もできなくなりますね。1GBのデータチャージ…

続々々々々・ 新型コロナウイルス感染症(COVID-19)記録(PCR2回目陽性)

こんばんは。どこかのぱんだです。 思ったよりも早くPCR検査2回目の結果が返ってきましたが、残念ながら「陽性」となってしまいました。 再度2回PCR検査を行い、両方とも陰性とならなければならないので、まるっと1週間近く入院が延びそうです。 やはり検体…

続々々々・ 新型コロナウイルス感染症(COVID-19)記録(PCR陰性・家族は陽性)

こんばんは。病室の寝具に馴染めず全身のコリに悩むどこかのぱんだです。 PCR1回目の検査結果 & 2回目検体採取 本日、入院後の4/8に受けたPCR検査の結果が返ってきました。 結果は「陰性」でした! これでもう一度陰性となれば晴れて退院です。 早速本日2回…

続々々・ 新型コロナウイルス感染症(COVID-19)記録(PCR検査実施)

こんばんは。入院2日目のどこかのぱんだです。 本日は体温が36.5度、血中酸素濃度98%、心拍数70-80くらいで安定しています。 夜はあまり眠れず、日中うとうとして過ごす時間が長かったです。 やろうと思えばiPad miniもあるし一応Switchも持ってきたので、遊…

続々・ 新型コロナウイルス感染症(COVID-19)記録(入院初日検査ないの?編)

dokokano-panda.hatenablog.com dokokano-panda.hatenablog.com こんばんは。どこかのぱんだです。 前回お伝えした通り、症状としては完全に治っているのですが、保健所の指示で本日から入院となりました。 早速検査などがあると考え、本日はその内容でもお…

続・ 新型コロナウイルス感染症(COVID-19)記録(入院確定編)

dokokano-panda.hatenablog.com みなさん、こんばんは。どこかのぱんだです。 先週新型コロナウィルスのPCR検査が「陽性」となり、自宅待機となっていたわけですが、本日4/6に保健所から改めて連絡があり、明日から入院することになりました。 今回は保健所…

新型コロナウイルス感染症(COVID-19)記録

はじめましての方ははじめまして。知っている方はこんにちは。どこかのぱんだです。 タイトルの通り、新型コロナウィルス(SARS-CoV-2)のPCR検査を受けたところ「陽性」と言われ、新型コロナウイルス感染症(COVID-19)なことが確定しました。 症状としては…